こじらせ女子のblog

基本こじらせています。

「美のめぐり」アルティミューン!!

脈打つたびに美がめぐり、

強さになる
今と未来のエイジングダメージを

恐れない

 

世界初に挑むSHISEIDOから。
一人ひとりの「美のめぐり」を整え、強い美しさを引き出す先進の美容液。
肌の明るさ・ハリ・なめらかさが備わった、生命感あふれるつややかな肌へ。

ということで、アルティミューン を試しました。

アルティミューンなしで3か月過ごした後、改めてアルティミューンを使ったところ、

「ち、、ちがう( ゚Д゚)!!」

 

若い時使っていたら

「え、、、、? 効果ある(´∀`;)?」

って思っていたと思います。

しかし今は、、

「整いましたーヽ(^。^)ノ!」

乾燥、花粉、日差しによってすぐ影響を受けやすいこの時期、お高いけどやっぱりあると安心です。

お肌の安定ってこういうことなのねーっと心も安定しますw

私はおでこ、左右の頬、首に1プッシュずつ4プッシュ使っています。

特に「ハリ・なめらかさ」の実感はすごくありました。

しおしおだった肌がパンッとしてすべすべに蘇ります。

特に首は効果あり!「もったいないなー」思いつつ試しに使ってみたら肌のきめがふんわりなめらかにした気がします。

ではおすすめポイントです(^^♪

4つのPOINT

ゆらぎに負けない美しさを引き出し、肌の明るさ・ハリ・なめらかさが備わった、生命感あふれるつややかな肌へ導く

POINT 01:素早く肌になじむ使用感。

コクがあるのにみずみずしい肌なじみは、500個もの試作品を元に開発しました。

POINT 02:グリーンフローラルの香り

心地よい香りでスキンケアすることで、気持ちまで晴れやかに。

POINT 03:イミューンジェネレーション REDテクノロジー

搭載することにより、保湿成分コラーゲンエレメント GL* や
美容成分が肌のすみずみに行き渡ります。

*ヒドロキシプロリングリセリン

POINT 04:空気環境の悪影響から肌を守る

空気中にただよう微粒子の肌への付着を抑制します。

(SHISEIDO HPより)

 

↓こちらからチェックしてみてください(^▽^)/

楽天

アルティミューン

Amazon

アルティミューン